Google App Engine

Google App Engineのギャラリー見てたらPython製のImageBoardがあったので、ソースとかあるかなーと思って見たら、まるっきりふたばのコピー&グロ画像満載だった件について。

読み込み時の雰囲気からして直感的にあーやばいなーという感じはあったにせよ、いきなりってこっちは準備できてないっつーの。グロ画像耐性が皆無の私にとってはあまりに酷なんですが。

ていうか何なんだ、2ch見てても年に一度遭遇するか否かなのに。外国人は遠慮がなさ過ぎる。通報してもgoogleは無視しそうなのが何ともなぁ。

それにしてもURL短縮サービスが多いのはなぜなんだぜ?